目標1軒家を建てること 22歳新米ママの節約日記

安くておいしいものが大好き Costco好き 業務スーパー好き お金を貯めるために節約生活中 旦那と8ヶ月の息子と3人暮らしの主婦です

コストコ購入品 ③お菓子

リンツ

f:id:hayamamako:20200313062657j:image

600g  1598円

ブラック、ミルク、ナッツ、ホワイトが同数入っていました。

私はいつもこの4種類が入っているものを購入します。

抹茶味やストロベリー味なども気になるのですが、色んな味が食べれた方がいいなと思いどうもいつもこれを選んでしまう、、、

リンツなので味は本当においしいです!

1つ1つが大きいからすごい満足感があります。

中は柔らかいチョコが入っていて、それが普通のチョコでコーティングされています。

初めて食べた時はおいしすぎてびっくりしました。笑

 

 

もう大好きでパクパク食べれちゃうんですが、やっぱり少しお菓子にしては高いので毎回は買わず、ちょっとした贅沢に買っています。

1箱だとけっこう入っていて、いつも親とシェアしています。

私の親もリンツは大好きです!

私はミルクとブラックがお気に入りで、母はホワイトがお気に入りらしいです。

 

 

続いてこちら。

f:id:hayamamako:20200313063825j:image

各味6本ずつの24本入  858円

 

これは母が気になっていたらしく、初めて購入!

クッキーの中に、それぞれ味の付いたクリームのようなのが入っていて、それがチョコでコーティングされていました。

味は、プリン、ストロベリー、スイートポテト、抹茶でした。

 

プリンとストロベリーはミルクチョコレートでコーティングされていて、スイートポテトと抹茶はホワイトチョコレートでコーティングされていました。

 

私の中では1番スイートポテトがおいしかったです。

母は、ストロベリーが好きだったみたいです。

すべて美味しかったのですが、抹茶が少し外国のだなっていう味がしたのが少し残念でした。

 

でもこれもまた1つ1つが大きくて大満足!

 

総合的にみると、購入してよかったです!

母も満足。

リンツのように何回も買うことにはならないかもしれないけど、1度買ってみるのはいいかも!

 

 

コストコのお菓子って、実際お得なのかあまりわからないけど、なんか買いたくなってしまう。笑

じゃがりこや、ブラックサンダーなど、大量に入っていますが、今度時間がある時に実際にお得なのか少し計算してみようと思います!

 

ただやっぱり大量に入っているので、パーティーとかにはもってこいですよね!!