目標1軒家を建てること 22歳新米ママの節約日記

安くておいしいものが大好き Costco好き 業務スーパー好き お金を貯めるために節約生活中 旦那と8ヶ月の息子と3人暮らしの主婦です

コストコ購入品 ④ビビンバの素

f:id:hayamamako:20200313164319j:image

ビビンバの素 2人前×4つ  788円

 

購入時はたまたま安いときで、200円引きで788円でした!

 

これは今日ちょっと疲れたなーとか料理のやる気が出ないなーっていうときに重宝します!

めちゃめちゃ簡単なんです!

 

中身はこのようになっています。

f:id:hayamamako:20200313170928j:image

 

 

私は豚の小間切れを焼肉のタレで炒めて、それとこのビビンバの素をご飯にのせて、付属のコチュジャンをかけて完成!

もうめちゃめちゃ簡単で助かる!

味もしっかりとした味で美味しいんです。

 

お肉はなんでもいいと思います。

私はコストコで購入している豚の小間切れが家に大量にあるのでそれで作っています。

 

旦那もビビンバがけっこう好きみたいで、喜んでくれるので、私にとっては本当に助かる商品です。

これとわかめスープを作っても10分もかからずできるので本当にありがたい。

 

辛いのが苦手な方も、付属のコチュジャンをつけなければそこまで辛くないので大丈夫だと思います。

私の旦那は辛いのがあまり得意ではないのでコチュジャンは私がたっぷり使います。

 

 

 

家にストックがあるだけで安心できる商品です!!