目標1軒家を建てること 22歳新米ママの節約日記

安くておいしいものが大好き Costco好き 業務スーパー好き お金を貯めるために節約生活中 旦那と8ヶ月の息子と3人暮らしの主婦です

コストコ購入品 ②チーズ

スライスチーズ

f:id:hayamamako:20200312191318j:image

 

それぞれ21枚ずつの42枚入  1348円

 

これも切れたらすぐ欲しくなります。

なんといってもめちゃめちゃ分厚いんです!!

スーパーなどで売っているものの倍くらいあるんじゃないか?っていうくらい1枚1枚が分厚いんです。

そのまま食べてもおいしいです😊

 

 

お昼ご飯は食パンにこのチーズを乗せてトースターで焼いて、オリーブオイルと塩をかけて食べています。

たまにチーズとケチャップでピザ風にして食べます。

 

オリーブオイルと塩と食べるのがとにかく美味しい!!!

チーズも分厚いからしっかりチーズの味がして本当に美味しい。

1度コストコのチーズを切らして、スーパーので同じのを作って食べたらなんか物足りない、、、

それからはずっとコストコです。

 

 

お昼ご飯って、1人の時作るの本当に面倒ですよね。

だから納豆ご飯かこの食パンで大体済ましています。

でもちゃんと1枚でも満足できるくらい美味しいから、私のお腹は満たされます!

 

また、保存できるようにチャックが付いているから面倒くさがり屋の私には助かります!

賞味期限は3ヶ月ちょっとくらいです。